館主・女将のひとこと

2013年08月19日

DSCN1764DSCN1763











 我家では、代々3歳の誕生日にはユニフォームをプレゼントするのが慣わしです

 今年は孫の龍弥が3歳になり、兄と二人お揃いのユニフォームができました

 親子孫三代で野球の試合ができれば良いですねーーーー


kinparo at 21:25コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月16日

DSCN1718
 金波楼に忍者参上です

 八代城の石垣を清掃して白鷺城復活を願っての

 パフォーマンスで、忍者が来ました

 チビ達も大喜びでした

kinparo at 11:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月30日

DSCN1704
 今日は十五夜です

 毎年のことですが、お月見のお供えをしました

 夜には、日奈久温泉恒例の綱引き大会があります

 今年は、美南海と龍樹も走りますよーーー

 怪我しないようにがんばります



kinparo at 17:14コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月18日

DSCN1695


 パパの出動前にチョット着てみました。カッコいいかな

 「僕も大きくなったら消防団で、町の防災に頑張るぞ・・・」

 


kinparo at 18:10コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月20日

8月19日は、3番目の孫龍弥(りょうや)の誕生日
8月20日は、その上の龍樹(りゅうき)5歳の誕生日

そして同じく8月20日は、金波楼102年目の誕生日です

チビたちには、元気に育って欲しいものです

また金波楼もますます磨きをかけて、これからも維持していきたいと思います
ご愛顧よろしくお願い致します


kinparo at 08:38コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ